人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

メリクリ♪

メリクリ♪_f0163160_22313361.jpg

お父さんもメリクリですな♪

最近のことをバラバラと。


*きんぴらごぼう*

生まれて初めて、きんぴらごぼうを作りました(゜ω゜)

意外とおいしくできた♪

それに引き換え、アスバラとチーズを豚肉で巻いたやつはあんましおいしくなかった〜(゜ω゜)


*まつエク*

まつげエクステをつけてみました(゜ω゜)

3週間くらいもつって言われたのに

1週間で半分くらい取れちゃって…

元の木阿弥…

あたしの顔の洗い方が雑なのかな?(´・ω・`)

*浄水器*

やっと新居の水道に浄水器つけました…


浄水器がつかない!

って騒いで浄水器買い替えたりとかしたけど…

説明書読んだら、付け方が間違ってただけくさい…

でも付けんの大変だった…苦手よ…こういうの…(得意なことはあんまない)


*おねマス*

最近はまってます…

以上です。
by curryricellis | 2009-12-17 22:31

by curryricellis