人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

億千万の胸騒ぎ。

億千万の胸騒ぎ。_f0163160_23145719.jpg

なんだか今週はパワー不足でがんばれないなあ(´・ω・`)

誰かに会わなきゃ(`・ω・´)


ひとに会うとパワーをもらうんですあたし(`・ω・´)



ねえねえ。

ガチで今、映画「サヨナライツカ」が見たいんです。

さすがに女同士で見に行くのは不毛な気が…


なんか前、高校の時の先輩(格好良くて、KOボーイ。
しかし、話が長くて、ケチ)に教えられたんだけど、

☆彼氏を早く作る方法☆


・恋愛映画をひとりで見に行く

・彼のいる女友達にしか会わない

・人と出会える場所にたくさん行く



らしいです…☆
(アンアンに書いてあったらしいよ☆)


たしかにあんまり彼がいる女友達っていないな〜

彼がいる男友達なら…(笑)いるけど☆

だいたいなんかそういう女の子たちと話してると

えんえん彼の話を聞かされるから面倒くさいんだよね…

あたしは別に自分の恋の話とか聞いて頂かなくてもけっこうですが、

話したがる女の子おおいじゃないですか…?


お前の彼氏なんか知らねーよ!(゜Д゜)、ペッ



彼の話でも、ちゃんと起承転結があって、

オチもある話なら全然聞くんだけど、

そういう話ってたいていオチもないし、
勉強になる点もないし、つまんないし、

ってか、もう帰っていいですかね…?



ってなるんだよね…(どんだけ言うねん)

いや本当に、のろけ話でも下ネタでも、

オチがあったり、面白ければいいのよ!もうっ全然いいんですよ!


でも、彼がいかに自分に惚れてるかみたいなアピールされても…いかに大事にされてるかアピールされても…

言っとくけど少しも羨ましくないからな!!!(゜Д゜)、


ばかめ!!!(゜Д゜)、ペッ




すいません…ちょっと取り乱しました…(ダチョウ倶楽部的な)

まあ、とりあえず婚活のパーリーにでも参加しようかな(笑)と


恋をしたいし
たくさんのひとに出会いたいけど、

友人の友人とかだと後々面倒だから…ね(さいてー

そのうち誰かと長いことお付き合いできる日はくるのかな〜(゜ω゜)


まあまずは片思い…したい!!!(笑)
by curryricellis | 2010-01-21 23:14

by curryricellis