人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

朝からロールケーキ。

朝からロールケーキ。_f0163160_21162848.jpg

きのうは、ないちんと渋谷でのみました♪

2軒目とか行くの珍しいよね〜(笑)

なんか可愛い飲み屋とオサレな感じのカフェバー的なところに行きました♪

あたしもナイトーなんて、2人合わせればうるささ百倍!

で、まじ他のお客さんに迷惑だったと思います…(´ω`;)


遅くなったので、散らかった我が家に遊びに来てくれました☆



ナイトーが「いい女になる!」宣言をしてたので、

あたしもなりたい!いい女同盟を組もう!

みたいなこと言った気が〜(´ω`)

目指そうねいい女!
(そんな私はきのうも靴下が破れていました)



朝はないちんの買ってくれたロールケーキ食べました♪(^ω^∪)

またあそぼね〜♪
by curryricellis | 2010-01-30 21:16

by curryricellis