人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

バナナマン○ーハイスクール!

ついにバナナマンゴーハイスクールのCD買っちゃった!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Dqso491LWVo

今日ひとカラで歌ったよ♪♪
やっぱりジャケットはRioハイスクールver.にしました♪
これ踊れるようになりたいな〜♪

おまけ↓
http://www.youtube.com/watch?v=WtheexN_lCc

ってか、かすみ果穂ときしあいのちゃんが同じ番組に出てる!
なにこれ!
あたし二人とも大好きだし!!!キャッキャッ!

今日はこうやとひっさしぶりに!飲みにいったよ!
みんな抜け駆けごめん!急に決まったから☆

ってか卒業ぶりやね〜
ぜんぜん変わりなかったけどね!
マシンガントークとかね!(あの抱腹絶倒のね!)

いっぱいしゃべってすっきりしたー!^^

またちかいうちに☆

こうやちゃんは、明日早いらしいのでお帰りになって、
あたしは三茶でひとカラに行きました☆

あたしバラード大好きだから、
ひとりでMとか、スコールとか熱唱してて、
かわいそうなひとっぽい…笑
なんか切ない曲聞くと、めっちゃ失恋したみたいな気分になる…

バナナマンゴーハイスクール歌ったら、最後に
マスカッツからのメッセーージとか見れた!
カワユス!

あーおなかいっぱい!

バナナマン○ーハイスクール!_f0163160_23455087.jpg


写真はシンガポールのフ−ドコートにて。
by curryricellis | 2010-02-20 23:30

by curryricellis