人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

オレンジジュースを作ろう。

オレンジジュースを作ろう。_f0163160_0172549.jpg


きょう、何をしていたかと問われれば

寝てた

としか言いようがない。

飽きるほど寝た。

あと、写真の整理。
それと、雑誌をスクラップしたりとか。

最近、友人の面接用の写真を撮らせてもらったんだが、
受かったらしいので。よかったよかった^^^^

夜は、ゆっきーのまねして生キャラメルに挑戦したんだけど、
なんか固まらなかった…

雑だからだめなのかな?計量とか。

知り合いのパティシエが、
お菓子作るのは、感覚じゃないから、
ある状態の時に、この分量何を入れたらこうなるっていうのは
科学みたいなものだから。

って言ってた。

ふむふむ。
そんな彼は生キャラメル嫌いらしい。
いっつも食べ物の趣味が合わない。
by curryricellis | 2010-02-28 00:29

by curryricellis