人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

キャラメル☆パラダイス

きのうオレンジを大量にいただいたので、
しぼってオレンジジュースにしたのを飲みながら〜

作った生キャラメル食いながら〜

天国や!!!

んっんー♪

生キャラメル高いしー量少しか入ってないから、すぐ食べちゃうし…

んっんー♪

今日は、歯医者いったり、マルキュー(若者的に言うとね?)言ったり、
英会話行ったりらじばんだり…(ラジバンダリさんはどこに行ったの?)

ってか、東急ハンズで花粉症用のメガネ(流行のだてメガネ的なやつ)を
買おうと思って、

「そのまま付けて行くんで、(包み)むいてください。」って
かっこつけて言ったのに(いや、別にかっこつけちゃないが)

「あ?あれ?あたし財布…?」

みたいになって、財布がないことに気づき…

お店の人が、いったんレジ締めて

「(遺失物のセンターに)問い合わせしてみましょうか?」と親切に
言ってくださって、紛失物届けを提出して、
東急ハンズを後にしました。

あれー?歯医者でお金払ったときはあったのにな…

と思い、ひととおり渋谷で通った道を引き返し、
マルキュー、109−2、GABAに財布の落とし物がなかったか聞き、
遺失物届けを出し、

渋谷交番にも遺失物届けを出し。
(今日で、一体何個遺失物届けを出したのか?)

お金もないので、仕方なく帰宅すると、


リビングに見たことある財布が………



的なね…?

歯医者行ってから、いったんうちに帰ってから渋谷いったんだけど、
なぜか財布を忘れていました。。。

でも、まああってよかったー!地球に生まれてよかったー!(山本高広風に)

いろいろ保険証とかクレジットカードとかの再発行とか考えて
ぐるぐるしてたので…(ハァハァ)

財布見つかってテンション上がったので、
走ってカラオケに行ったら、財布忘れました…(また?

ひとカラ楽しすぎるよ…!

しかも今日、三茶の駅前のカラ館行ったら、

なにも言ってないのに

「あーJOY(機種ね)が空くのは10分後になりますー」

って言われた…(あたしいつもJOYにしてくださいって言うの)

やばい…いつもひとカラに来て、JOYって言う女って覚えられてる…

きまず…

三茶のカラ館にはイケ☆メンがいるので、スッピンとかで行くと
はずいね(照

財布騒動のせいで今日は2時間ひとカラしようと思ってたのに、
1時間半になっちった。

しかしながら、やっぱりプリプリのMは名曲やね;;
歌いながら泣きそうになるよ…::(←一人カラオケで熱唱して泣いてる危ない人。)

なんか、前あるひとと会うのをやめようと思った時に、
M聞いてたのが、よみがえっちゃって(笑)

ああ まばたきもしないで あなたをむねに焼き付けてた

とかめっちゃ共感するわ!

もう二度と会わないって決めて、帰る後ろ姿を目に焼き付ける感じとかね…?

まあ、けっきょく、離れられなかったけど………


でも、いいもん!

なんかひとりで、ボコボコ曲入れてると

気づくと17曲くらい入っちゃってて…
もう後の方になってくると

「こんなの入れたっけ?」系の曲が…

天城越えとか…笑

でも、本当に石川さゆりはすごいよねー
やっぱり、あのひとみたいに歌えるひとっていないもんなー

津軽海峡〜冬景色〜とかは歌えるようになりたい!!

今日は、中島美嘉のAlways練習してたよ♪

あと、杏里の「悲しみがとまらない」歌えるようになりたい!
なんか会社の人とカラオケ行くと、ちょいちょい無茶ぶりみたいな曲入れられるから…

歌えんし…!
歌えないのくやしいし…!

レパートリーは増やしたいなー

でも、あたし曲覚えるのすっごい遅いの。
(音程を覚えるのが苦手。)

あと、あたしカラオケ大好きだけど(特に一人で行くのが)
でも実はすごい音痴とかだったらどうしよう?って思った(え?

だって、ほんとに音痴のひとって自分じゃわかんないもんね…?
自分は歌うまいって思ってたりするしね?

ワキガのひとも自分がワキガだって分かんないし、
サトラレも自分がサトラレだって分かんないだもんね…?

まあ、ワキガとかサトラレは置いておいて、
自己評価と他人からの評価に大きくズレがある人っているよね。

たまに、私自身も自分で思ってるほど他人はあたしのこと好きじゃないのかな?
とか不安になります。(どうしたの?急に暗くなったね?)

いや、別にみんなに好かれてると思ってるわけじゃないんだけど、
私はけっこうみんなのこと好きなんだけど、
相手はどれくらいあたしのこと好きなのかって、いつも分かんなくて…。

まあ、なんでもないす。
最近、情緒不安定で、テレビでキムヨナ見るだけで泣きます…(え
いやあ、プレッシャーに耐えてよくがんばったなあとか…
思うと泣ける…

キャラメル☆パラダイス_f0163160_2222107.jpg


写真はいつかの春。
by curryricellis | 2010-02-28 22:22

by curryricellis