人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

恋するパジャマ。

恋するパジャマ。_f0163160_130492.jpg

寝なきゃー(´ω`)

今日は、ないとうとごはん♪

ないとうに料理しててエラいねって褒められたので、

きのうはピーマンの肉詰めと

きんぴらごぼう作ったことをここでアピールしておきますっ☆

まあ、あたしのお弁当2、3日同じおかずだがね☆



楽しかったなーごはん♪

なぜかすぐにエロい方エロい方に持っていきガチなわたしだけど…☆

でも、ないとーちゃんと話聞いてくれるし☆リアクションいいし、ないとーの話も面白いし☆

(べた褒めだね☆)

話してて楽しい♪

そしてマザコン仲間なので、いかにお母さんと自分が仲良いかを互いに語ったりとかね…☆

時間なんてあっという間に過ぎちゃうね(´・ω・`)

あしたもがんばろ(`・ω・´)
by curryricellis | 2010-03-03 01:30

by curryricellis