人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

寝る前に一言、二言。

寝る前に一言、二言。_f0163160_2421278.jpg

今日、会社でロッテ(お菓子メーカー)の話してたら

Aさん(社員)が

「ああー"お口の恋人"ってやつね〜!」

って言ったのが(なぜか)卑猥な感じに聞こえたのだが、 (っていうかAさんが言うと下ネタにしか聞こえない…)

指摘すると

また私が下ネタ言い始めたみたいな空気になるので、

よしときました☆



なんか前、シンガポール行った時も

出国審査の時かなんかに

「ハム・ソーセージ等(肉類)の持ち込み禁止!」の看板が。


Aさん「えりちゃん、ソーセージとか持ち込んじゃダメだよ!(笑)」

(と食いしん坊キャラの私に言うAさん)


エリス「いや、(Aさんは無類のソーセージ好きなので)Aさんこそ、ソーセージ持ってるんじゃないですか!(笑)」



と発言したものの相手が男性であることを思い出し


とっさに

「あっあの下ネタじゃないですよ!?」


↑むしろこの発言で、自分が下ネタ言ったみたいな空気を誘因してしまった…






Aさん「いやいや誰もそんなこと思ってないし!!!(((゜Д゜)))」




















…お後がよろしいようで。
by curryricellis | 2010-03-13 02:42

by curryricellis