人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

メンテナンスデイ☆

メンテナンスデイ☆_f0163160_1543811.jpg

きょうは色々、自分をメンテナンスしようかと♪

ストパー(前髪だけ)かけたり、まつエクつけたり、美容院いけるかなー?('')

髪も切りたい!

あたしだって花柄のワンピースとか着たい!

ので春ワンピを探し中☆

なかなか気に入る形と柄と、お値段のものってないよね〜



なんかきのうより胃もたれがすごかったので、

昼飯はお茶漬けとカブの味噌汁っていう謎…(笑)

最近、シルミソにハマって、

美味しいお味噌汁作れるようになりたい(゜ω゜)カブとカブの葉入れたらおいしかった(*^ω^*)

あとは玄米ごはん炊きたいなーななな(゜ω゜)


なんかすげえロハス(笑)

な感じでしょ?(☆_-)キラリ
by curryricellis | 2010-03-27 15:04

by curryricellis