人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

うそついてごめんね。

うそついてごめんね。_f0163160_22364984.jpg

わたしは

日本にいます。

なぜかと言うと

きのうはエイプリルフールだから!


きのう

あっやべえ今日うそついてねえやっ

と思って、とっさに嘘日記を書いてました…

自首します!

なんか普通に信じられちゃうとすごい罪悪感だね!汗

でも、フランス行きたいな〜ってのと、

誰も傷つかない嘘を、と思ってついたんだけどね('')

でも、せっかくだから、りおっちにばったり会ったとかいう嘘にしとけばよかったな〜(´ω`)んふふ


ってかきのうエイプリルフールって頭になくて、

友達のうそ全部しんじた…

彼女が出来たとか、福山雅治がボウズになったとか…


ってか、福山がボウズって別にたいしたショックじゃないしね?(笑)

似合いそうだし('')


あたしはそれよりも

堤真一が

テクノカット…


とかの方がやだな…
by curryricellis | 2010-04-02 22:36

by curryricellis