人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

きのうはチェーホフの

きのうはチェーホフの_f0163160_23291399.jpg

チェーホフの劇を見に行って参りました!

友人の働いている「あうるすぽっと」と言う劇場へ〜

短編集と聞いていたので、どんな感じかな〜?と思っていたら、ベースとなるお話がひとつあって、
その中にエピソードとして、他の短編が盛り込まれている、と言った感じの〜

やつでした!

そのベースとなるお話が、

「終身刑と死刑はどちらが残酷な刑か?」

という議論から始まっていて、

それを実験するために、とある金持ちととある若い男がカケをするのですが…

的な?

そのテーマが面白いと思ったけど

あたしは終身刑なんてやだなー

でも、終身刑だったら、脱獄とか生き延びるチャンスが0じゃないから、

終身刑を選ぶかなー?('')

きのうはやたらとバタバタしてて、なんか常に小走りみたいな感じやった〜


でも久しぶりに大好きな舞子ちゃんにあえて、エリス感激!

演劇っていつも興味はあるけど、なかなか馴染みのないもののひとつだなー

わたしあと、歌舞伎とかオペラとかバレエを見に行きたいって、

学生のころからずっと思ってる。

コンサートもいいね♪ピアノとか♪

そういや見た演劇の
劇中で、愛の夢とか

ラ・カンパネラとか
あとリストの曲とか(曲名忘れた)

が流れて、またピアノ弾きていなー(゜ω゜)

って思った!

そういや最近、会った男の子(中学生?)が
カンパネラの練習してるって聞いてびびったー

めっちゃむずいやないのあの曲!

ピアノもさわらななーなななー


そのあとは、広尾で額縁を探したり

写真をお買い上げ頂いたゆっき→に届けたり、

英会話行ったりしますた(^ω^)

なんか英会話の講師(♀)がたまたま大学生で写真を専攻してる人だったから、

写真も見せてもらって楽しかったー(^ω^∪)♪

さ、今週もがんばっていきまっしょい(`・ω・´)
by curryricellis | 2010-04-19 23:29

by curryricellis