人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

肉…うまかった…

肉…うまかった…_f0163160_1959448.jpg

きょうは、友人の別荘に行こうと思ってたのに、

ぐったりしていて意気地なしなあたしは行けず…

スマン(´;ω;`)

しかし、けっきょく午後からママンに連れ出され、ギーロッポンへ☆

ジュエルロブションで子羊の肉食べた(*^ω^*)

めっちゃうまかったー(*^ω^*)

以前、はるこ(祖母)が東京に来たときに

一緒にヒルズ行って、ジュエルなんたらに入ろうとしたんだけど、

店内の椅子が高くて(はるこは足が届かなくて危ない)入るの断念したんだよね〜(゜ω゜)

はるこに会いたいな〜(゜ω゜)

すっごくケーキが食べたかったから、

ミッドタウンのトシヨロイ○カ入ろうとしたら、

次に入れるのは19:00頃(3時間後)とか言われてアホらしくて、その場を立ち去りました。


東京ディズニーランドか!

(↑例えツッコミね)


おいしいケーキが食べたいな〜(゜ω゜)

ギーロッポンでJWAVEのフリマやってたから、

写真の雑誌を3冊ほど買って、

森美術館よって帰ってきた☆

六本木クロッシングやってたよ☆



やっぱりあたし、こういうのって向いてないなあって思う。

何かを深く考えるとか

何かをコツコツやり続けて作品を作り上げるとか。



作るのに集中力を要する作品は、見るのにも集中力が必要。

でも、あたしはそんなものは作りたくないなー
by curryricellis | 2010-05-01 19:59

by curryricellis