人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

あんましたのしみがない

あんましたのしみがない_f0163160_22474071.jpg

家にかえってきてもあんまし、たのしみがないな〜

たのしみなテレビもないし♪

読みたい雑誌もないし♪

おいしいスイーツもないし♪

せいぜいラーメン茹でて一人でもさもさと食うくらいですよ!

うむむ(´・ω・`)

夜はどうやったら有意義に過ごせるかしら?

人に会いたいな〜




そうそう。

以前は英会話、週2行ってたんだけど

今年から週1になったの。(学生のコースじゃなくなったから、値段かわんないのにレッスン減ったの)

したらば、格段に話す力が落ちてる気が…

なんか他にも英語話す機会つくんきゃな〜

このまえあたった講師が

あたしが前よくとってた講師の知り合いで、

そのひとの話してたら、

会いたくなってきた〜

そのひと自体も写真撮るひとで、写真の話をよくしてた。

ら、1レッスンなんてあっという間。

今度会いに行く!
by curryricellis | 2010-05-10 22:47

by curryricellis