人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

手探りなあたしにも すこしわかる気がしてるわ

手探りなあたしにも すこしわかる気がしてるわ_f0163160_115471.jpg

まわりのひとたちのおかげで、だいぶ気持ちは安定してきたけど、

相変わらず夢見が悪いな!



月曜日は忙しくなりそうだけど、たのしみ!


おうちでもちょっとだけ、仕事しつつ、

でもたのしい!


そういや金曜日、ママンが私の職場に来たんよ〜☆


わたし、大事な人間はみんな母親に紹介するから、職場の人々にも会ってもらいたかったので☆


Aさんがママンの相手してくれたし♪やさし♪

で、錦糸町でお好み焼き食べて帰ってきたん♪(^ω^∪)
by curryricellis | 2010-06-06 11:54

by curryricellis