人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

花☆やしき

マダムシンコのバウムクーヘンのパッケージ
めちゃくちゃかわいかった!!!
花☆やしき_f0163160_1231384.jpg

ヒョウ柄×ピンクて!
やっぱ関西の血が好き!
花☆やしき_f0163160_1245685.jpg

カラメルの味がたまらん!
めちゃくちゃ甘くてお茶なしでは食べれない笑

あと、この前のお休み浅草に行ってきたなり〜♪
ほんっっっとに浅草行きたくて満足♪

花☆やしき_f0163160_125415.jpg


お昼は浅草寺の出店で食べました♪

花☆やしき_f0163160_1273835.jpg


浅草寺でおみくじ引いたりね〜♪
あたしは大吉でした♪
でも、大吉だからって気を抜くな的なことが書いてありました♪
カツは凶引いて、結んでた…笑

花☆やしき_f0163160_1271196.jpg


あと花やしきもいった〜♪久々♪

あそこの乗り物の古びた感じがたまらないよね〜
フリーフォールが一番よかった♪♪
なんか浅草お祭りだったらしく、見たことないくらい混んでた…笑
子供率めっちゃ高かった笑
しかも敷地せまいから、ジェットコースター一瞬なのね〜

浅草のウ○コビルも、記憶にある限りはじめて行った〜
むかし行ったことあるのかな?
中も近未来みたいでよかったー

なんか無機質で、でも、人間ってこんなすごい建物が造れるんだーって
思うような建築物って好き。
高層ビルとか。

また浅草行きたいなー
あと、ジェットコースターにひたすら乗る旅に出たい。
by curryricellis | 2011-11-06 01:36

by curryricellis