人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

旅日記3(高知、四万十)

幽かな彼女見ながら打ってます♪

今日は旅の三日目の日記を♪

朝イチで、香川から高知への高速バスで移動♪
カヌーに乗るために、四万十川ぞいのかわらっこという施設へ♪
http://www.kawarakko.com/

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_23573844.jpg


なんかお祭りやってました〜♪
四万十川横目に鯛飯とかに汁をいただきました♪

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_03088.jpg


カヌー体験の時間まで、すこし時間があったので、近くの沈下橋みたいなーと
思って、かわらっこのひとに場所を聞いてみた♪

かわらっこのおじちゃん「沈下橋に行きたいの?交通手段は?」

エリス「徒歩です。」

おじちゃん「徒歩ッ!?」

って言われたけど、一番ちかい沈下橋をおしえてくれました♪

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20222990.jpg


旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20233242.jpg


ここでぼんやり。

カヌー体験へ♪
カメラ役のひとがいたので、色々とってもらってた♪

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20255986.jpg


いろいろ借りるよねー♪

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20265091.jpg

ライフジャケットつけるよ♪めっちゃ確認してる…

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20295933.jpg


家族で来てる人もたくさん♪♪
旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20324358.jpg


川沿いにいくで♪

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_2033583.jpg


だんだん天気もよくなってきたし♪

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20343885.jpg


こぎ方とか、落ちた時の対処法とかレクチャーしてもらいます♪
旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20374688.jpg


旅日記3(高知、四万十)_f0163160_2038055.jpg


乗るよねー♪
旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20383938.jpg


うしろで「うわっ思ったより揺れる!!!!無理かも!!!!水はいってきた!!」とか
騒いでる男の子とかを尻目に、すいすい♪

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20431380.jpg


自分の思うように動けるようになってくると、
めっちゃ楽しい!!!
旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20452019.jpg


ひたすら無心でこいでしまった♪

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20483911.jpg


流れの荒いところをこえたら、カヌーの中に水ちょー入ってきて、
ズボンからパンツから全部ぬれてしまった…笑

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20483180.jpg


このときお話ししたおねえさんと仲良くなって、
帰り駅まで送って頂くことに♪
(足がないので、タクシーで帰ろうかと思ってた)

しかも私ズボンとかぐちょぐちょだったのにブランケットとかも
貸してくれて 。・゚・(ノД`)・゚・。
まじやさしい 。・゚・(ノД`)・゚・。

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_20591029.jpg


沈下橋とか

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_21291581.jpg


ドラマで生田斗真が住んでたお家とか♪
(実際は民宿らしい♪)

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_2115184.jpg


赤橋とか♪
旅日記3(高知、四万十)_f0163160_2124826.jpg


旅日記3(高知、四万十)_f0163160_2133100.jpg


安並の水車とか♪

ほんとうに色々案内してくださった!!!
お話を聞いてたら、四万十の観光課で働いてるおねえさんだったらしく♪
いろいろ説明してくださった♪\(^ω^\)( /^ω^)/

本当にその節はありがとうございました♪感謝感謝(´;ω;`)ブワッ
またぜったい四万十川遊びに行きます(´;ω;`)ブワッ

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_21104657.jpg


ホテルでなんかもらったー♪
ゆずジュース???

デニムがぐちょぐちょで出かけられんかったので、
ドライヤーでひたすらズボンをかわかした…
中谷美紀が直島を旅してる番組やってたので、それを見ながら♪

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_21513287.jpg


旅日記3(高知、四万十)_f0163160_2114233.jpg


カヌーの時のおねえさんが、
高知では鰹の塩タタキがポピュラーだと教えてくれたので、
ホテルの近くのお店で食べたんだけど…

これがうみゃいのなんのって…

めちゃくちゃまた食べたいー!!!

シャイそうなお店のおいちゃんとお話ししながら楽しい晩ご飯でした♪

恵子ちゃんいないのすこしさみしい(´;ω;`)笑
恵子ちゃんも高知こられればよかったんに!って思った笑

カヌー乗ってなかなか疲れて、三日目しゅーりょーです♪ヽ(・∀・)ノ

旅日記3(高知、四万十)_f0163160_2127041.jpg


空ちれいだった…!
by curryricellis | 2013-06-20 20:15

by curryricellis