人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

吐気。

やばい…
吐気が凄まじくて眠れない…

今日たべたもの↓

・プリッツ塩バター味(朝御飯)

・天丼(昼御飯?16:00頃に)

・ドーナツ(夜ご飯)

油っぽいものしか食ってねー(°д°;;)

そのせいかなー?吐気。



いやーなんか今日はめちゃくちゃ天丼の気分だったんですわ。

関係ないけど今日、バイト先に来たお客さん(おばちゃん)が漬物を指して

「これめっちゃ美味しいよ。買いなよ」

って言ってて、
"めっちゃ"って言葉がちょー意外だった。

あ、天丼ね。

てんやって安いのね!
海老やイカやインゲンやカボチャやら入った天丼が500円で食べられるなんて!ス☆テ☆キ!

ものの10分くらいですべて腹に納めました。ああいうものはゆっくり食べてると、食べきれない。

最近、女友達に

「エリスちゃんって、食べ物にこだわりがあって、あんまり安いものとか食べないのかと思ったー。」

って言われてビツクリしました。

ファミレスとかもあんまり入らないイメージだったんだって。

サイゼ大好きだよ!あたい!ドリンクバーとか!

吉野家とかすき屋とか一人で入るし!
餃子の王将とか!

一人の時は、一食500円に納めたいし!

でも。これが食べたい!って気分の時に友達に合わせなきゃいけなくて、それが食べられないのは、本当にストレス。

担々麺とか、ハンバーグとか、カレーとか、豚丼とか、照り焼きバーガーって時々食べたくなるなる。

あーこんなに連投して、暇なひとみたいじゃん!

まあ暇ですけどね。バイト意外は。

GWは、つつましくバイトと、DVDで映画を見ることに費やしますわ。
by curryricellis | 2008-05-02 01:36

by curryricellis