人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

恋愛妄想。

恋愛妄想。_f0163160_2434750.jpg

最近なんで夜寝つけないんだろー

春だからか?
むしろ5月って初夏なのか?

なんか最近思うんですけど(すげー下らない話していいですか!?いつものことだけど!)

・オネエ喋りの可愛い男の子と付き合いたいっ!!

オネエ喋りってなんであんなに可愛いのっ!

ゲイかと思ってたら、女もいけた、みたいな子と付き合いたいっ!

スラッと細くて色白でなよなよしてて、苺パフェとか食べちゃって、趣味はお菓子作りとかの男の子がいいっ!

重い荷物とか持ってあげるからっ!(´Д`)))ハァハァ

ラストフレンズの瑛太の役とか萌えます。(´Д`)))ハァハァ
ゲイじゃないけど…

ショートバスに出てくるセスっていうゲイの男の子も、鬼カワイイんだよ!鬼カワッ!(´Д`)))ハァハァ

…ヒートアップしすぎましたね。

もうひとつ妄想。

・一回でいいから写真学科の男の子と付き合いたいっ!

(1日で振られたことならあるけど…笑)

写真を真剣にやってる男の子と切磋琢磨したいっ!


彼氏「お前の写真は、見た目ばっかり繕って、全然リアルじゃないっ!俺はそんな写真認めないぞっ!」

あたし
「あなたの写真には、あなた特有の目線ってものがないのよ!そんな誰でも撮れる、綺麗なだけの写真なんて意味ないのよっ!」

とか言って写真のことで喧嘩してーっ!

で、表現の方向性が違うとかいう理由で別れたい!!!




以上。妄想オワリ
by curryricellis | 2008-05-03 02:43

by curryricellis