人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

恋はみずいろ?

恋はみずいろ?_f0163160_1293355.jpg

バイト先で、お客さんの領収書の名前を書くときに

「三軒○屋整骨院でお願いします。」

と言われ

整骨院と言う字を間違えないか、びくびくしていた私です。
こんばんは!

漢字なんか書けねえよ夏!

頭悪い男やだー

とかよく言うけど、


恋愛対象にならない、とか以前に、あたしより頭悪かったら、たぶん社会生活送っていけないと思う…。

あたし86+38とか、ぱっと計算出来ないし。(繰り上がるの苦手)

他にもあるけど、伏せておきます。

今日悲しかったことは、Gジャンを脱ごうとしたら、背中の変な筋がつった事です。

しかも、さっきモーレツに首の筋がつりまくったし…。

何の栄養素が足りないと、足とかつるんだっけ?

うーん老化が進むなあー
by curryricellis | 2008-05-09 01:29

by curryricellis