人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

先輩欠乏症。

最近気付いたこと。

あたしには「先輩」という存在が不足しているっ!

バイト先の優しい大好きだった先輩たちも、就職やらなんやらでやめちゃったし。
新人さんがどんどこ入ってくるし。


プラスもなにげあたしが一番長くやってる人になっちゃったし…

今までずっとしたっぱだったから!慣れないなー


優しくミスをカバーしつつ、可愛くいじってくれる先輩が欲しい!(自分より仕事出来るひとが好き。)

バイト先に三宅みたいな先輩がいりゃあよかったんに(うω;`)きっとすげー楽しいだろうに(うω;`)


基本あたし後輩肌だし。
先輩風とか絶対ふかせないし。

(でも、慕ってくれる後輩は好き(^ω^)

なんかいじめっこ、かつ優しい先輩降って来ないかなー(´ω`)

そしたらバイトもっと楽しくなるのになー(´ω`)
by curryricellis | 2008-05-17 01:47

by curryricellis