人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

むむむ←でんでんむし

むむむ←でんでんむし_f0163160_062554.jpg

写真は取り壊される江古田校舎。

あー明日は履歴書とESをかかなくっちゃ!(バイト中に)

明日中にやんないと、プラスの企画書書いてる時間とか、

ポートフォリオを作り直してる時間がないぜ!

なんか色々やりすぎてるのか、自分の中で整理がつかない。

年表つくろうかな(´・ω・`)

コンサートの写真撮ったり、Webの写真撮ったり、インタビューの写真撮ったり、女優さんに撮らせていただいたり…

うーんうーん…

展示したり、モードとコラボしたり…

どうまとめよう…



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

矯正の針金が飛び出ててあまりに痛いので、

ペンチで ぐぎぎ と力ずくで針金をとってしまいました。

次回の歯医者さんの時にたくさん謝って、またつけてもらおうと思います。

今日は、ゼミのあと、ないとうと

ウ゛ォルグガング・ティルマンスという写真家の展示を見に初台へ☆

展示は、けっこう私には意味プーさんだったけど、ちゃーしばいて帰ったよ。

あれは絶対キャプションがいると思う。

なんであえて素人っぽい写真や展示方法にしてるのか、とか。


ないとうに愚痴をだらだらとこぼし、(色々人付き合い疲れます…)
スッキリして家路に着きました。

スッキリ!

なんかお腹がごろごろする…

あたし、ひとと話すこととか全然好きじゃないけど、最近は、

けっこう誰にでも、とにかく自分から話しかけてみることにしてる。

初対面でも、先入観を持たずに、とりあえず話してみるっての。
がんばる(`・ω・´)
by curryricellis | 2008-05-21 00:06

by curryricellis