人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

薔薇戦争。

薔薇戦争。_f0163160_0551831.jpg

今日は、久山さんと薔薇空間という展示を渋谷はBunkamuraで見て来ました☆

いやあ、まったく素敵な展示だったよ!
ルドゥーテって人の描いた薔薇の絵が延々あるのだけど、可愛かったー(´ω`)

花びらの描き方が繊細で綺麗!

場内は薔薇の香りに包まれているし(*´∀`人)薔薇の写真のアーチみたいなのもあった(^ω^)
(水槽の下を歩ける水族館みたい!)

ルドゥーテさんの薔薇図鑑が今度出るんだけど、高くて買えないから(うω;`)

誕生日にお待ちしております(はあと)

to父上(はあと)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


あと、額縁が全部可愛くて素敵でした(*´∀`人)額縁萌え~!

展示方法勉強になったわ~(^ω^)

ねみいー

で、帰って、お昼ねしてからバイト☆

しかも、今日は1時間はやく終わった!

やたーーーーー!!!

社員さんに

「えりすちゃん、痩せた?」

って一言言われただけで、有頂天ですわ⊂ニニニニニニニ(^ω^)ニニニニニニニ⊃ブーン
おやすみ(^ω^)
by curryricellis | 2008-05-25 00:55

by curryricellis