人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

あめあがりけっしたい

あめあがりけっしたい_f0163160_114836.jpg

あー13時間も寝てしまった!

今日はターナー賞を見に行こう。
そしてレポート書かなーむにゃむにゃ

6月2日の日記。

授業終わって、三宅さんとマック。

その後、新宿のマーズでクークのライブ!

写真撮るのたのまれてたので、めちゃめちゃ撮りました。
なんか今日、腕が筋肉痛だと思ったら、たぶんカメラを構えていたせい…

こんなことで筋肉痛なんて!写真学科失格だわ!

ライブの後、
フォークの時の先輩後輩、坂口さんドンさん匠タタイマン(途中参加)
と飲みに。

坂口さんと飲むのなんかたぶん何年かぶりのような気がするんだけど、

ひどいめに会いました。

でも、まあ楽しかったです。

飲み屋から引けて、
タタイマンの一人暮らしのお家に言ったのですが、うるさくて(あたしが?)
つまみだされました。

しかも帰るとき坂口さんドンさんにおいて行かれ、

右も左も分からぬまま雨のなか一人さまよいました。

なんかまだ酔っぱらってるし、わけわかんないから、そのまま地面に寝っ転がりたくなったけど、

誰も迎えに来てくれなくて終わる、と思ったので歩きました。

行ったり来たりして、交番を見つけたので、道を聞き、

やっと駅前の松屋にいる二人を見付けました。

麻婆カレーは、思ったよりおいしくなかった。



昼食*タンタンメン(冷凍のやつを茹でた。)
夕飯*てりやきマックバーガーとポテト。

夜食*ビール、空揚げ、焼き鳥、たこわさ、なんこつ揚げ、キャベツ、そうめん。たんたかたん。
by curryricellis | 2008-06-04 11:04

by curryricellis