人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

東京駅弁!

今日は2時間早くバイトをあがらせてもらえた!ひゃっほう!

明日あゆタソ撮影だから、早く帰りたかったんだわ(*^ω^*)準備もあるしー

明日はちょっとはやく起きて、赤い口紅と、赤いキャンディを買いに行こうっと。

楽しみだな~(*^m^*) ムフッ

明日は煙草を小道具で使うんだけど、銘柄とかよく分かんなくて、こまつた。

女煙草とか男煙草とかわかんない

なんかパッケージが赤くて、名前が可愛かったからCHARRYという煙草を買いました~

チェリーωなんて素敵な響き!

しかも、自販の使い方イマイチ分かってなくて、間違って2個出てきたし!

タスポないと買えないのかな(゜Д゜)))ガクブルって思ったら、7/1からなんだね(゜ω゜)

煙草吸ったことないとは言わないけど、あたしには合わないからもう吸いません。

喉ガラガラになるし!
パッケージが赤いって理由でラーク吸ってたー

銘柄なんてどうでもいいんだよお酒も。

酔えればいいから!

ぐだぐた言うなや!



バイトから帰ってきて夕飯に、焼きうどん作ったよ!
おいしかったぜ!ざまあみろ!

ママンもおいしいって食べてたよ!(゜∀゜)

たんにお腹が減ってたんだろうけどね!(゜∀゜)

でもあたしが出来るのって、だいたい介助のバイト先で教えてもらったものくらいなのだ(´ω`)

さんばるかん(`・ω・´)

あと、クークのライブ写真もうちっと待ってください(´;ω;`)まだちゃんと見れてなくて(´;ω;`)すいません
by curryricellis | 2008-06-14 01:21

by curryricellis