人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

星をひとつ持って帰ろう きみに

星をひとつ持って帰ろう きみに_f0163160_21291861.jpg

なんか最近、12時間くらい普通に寝てしまう。

夢の中で、あたし金髪にピンクのメッシュになってた。

アビレルラウ゛ィーンとか

Chim↑Pomのエリィちゃんと同じ髪型。
全てが終わったら絶対それにしてやる!

あと、やっと1次面接に受かった!














夢を見た!(笑)

2次は筆記テストと

音楽に合わせてダンスするのがテストなの。(夢の中で)

全然うまく出来なかったけど、すごい一生懸命踊ったぜ☆

いい夢を見たから、良い兆候だなー!

と思って母親に話したら、

「夢の中ではなんでもうまく行くのよね…夢の中だったら、英語も話せるしね…」

と言い出すママン…

せっかく人が良い夢を見た話してるのに!

横山エリス完全復活してきました。

やっぱ、スーパーミラクルプラス思考じゃなくっちゃね!

あたし思考が極端すぎるんだよなー

すごいプラスかすごいマイナス。
by curryricellis | 2008-06-21 21:29

by curryricellis