人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

プロフィール。

あーはやくあたしと皆のたんじょうびにならないかなー
はやくお酒飲みたい!楽しくしたい!

自分の誕生日の飲み会の幹事を自分でやっている私です
こんばんは☆

下手したら、ケーキも自分で手配することになるな!
でも、それでもいいの!楽しければ!

シュウカツ用に、今までの不思議の国を全部読み返して、
自分のプロフィールを作りました。

*横山エリス プロフィール*

2005年7月 放送学科の生徒とコラボレーション作品
映像作品「ファイティングガール」を作る。

介助のバイトを始める。

9月 ヘルパー二級の資格を取得。

2006年3月 メディカルサポーターの資格を取得。
目黒の薬局の受付で、バイト。

4月 高校の入学式を撮影するバイト。卒業アルバム用の写真を撮影。

6月 雑誌「ザ・ベストORIGINAL」の携帯コンテンツ用の
官能小説を朗読するバイトを始める。
後に、雑誌掲載用の官能小説も3編執筆。

7月 よみうりランドにて、水着撮影会のカメラマンさんのアシスタントのバイト。
文芸学科の友人のインタビュー記事のために、俳優の山崎しげのりさんを撮影。

8月 カナダのバンクーバーに3週間の語学留学。スカイダイビングを経験。

9月 英会話スクールに行き始める。

10月 品川プリンスホテルで皿洗いのアルバイトをはじめる。
マガジンハウス BOAO編集部でフィルム整理のバイトをはじめる。

11月 日本大学芸術学部の芸術祭にて、写真展示。
「現実の中の非現実」という作品で、「写真学科奨励賞」を受賞。

2007年1月 「PLUS」というフリーマガジンを発行するサークルに入部。

PLUSのインタビューにカメラマンとして同行し、
幻冬舎の編集者、石原正康さんを撮影。

「反転する世界」という作品で、文芸舎ビジュアルアーツ特別社長賞を受賞。

2月 PLUSの紙面に載せる写真「たまには散歩しようよ」撮影。

3月 女優 新井晴みさんのポートレイトを撮らせてもらう。

りのちゃんを撮影。テーマは、ゴスロリとドラアグクイーン。 

4月 友人の写真のモデルになる。秩父の芝桜をバックに撮影。

5月 三軒茶屋にて、久山撮影。

6月 洋子を撮りはじめる。
学校での展示に向けて、久山とトマト撮影。
江古田校舎でのクラス展示。

7月 文芸のゼミ誌掲載用の写真を撮影。テーマは「Girl×Girl」
(かんちゃんとくどうのヤシね)

PLUSにて、写真企画を掲載、エッセイを執筆。

8月 女友達のヌードを撮影。

10月 恵比寿ガーデンプレイスにてまりな撮影。

11月 知り合いがやっている和太鼓と笛のユニット「蒼颯(そうそう)」の
コンサートの写真を撮影。

日本大学芸術学部芸術祭で、2回目の展示。

12月 

*おっきーの写真のモデルになる。

*学校の校内で、クラス展。

*渋谷のギャラリールデコにて、写真あり彫刻あり絵画ありの13人展
「Thirteen」を開催。

*新宿モード学園×日藝写真学科でファッション写真を撮影。
テーマは「ポップアート」

*先輩(ななこさん)の宣材写真の撮影。

2008年 3月 再び、おっきーのモデルになる。

PLUS16号のアートディレクターに就任。

4月 神楽坂のアユミギャラリーにて写真を展示。

5月 友人の就職活動のための自己PR用写真を撮影。

6月 あゆ撮影。

クーク(先輩のバンド)のアーティスト写真や、
ウェブ用のライブ写真を撮らせてもらう。

7月 ピアノの発表会の写真を撮影(予定)



去年の12月の忙しさを思い出したら、動機がしてきた…笑

これをもっとちゃんと編集して、ビジュアル付きで一冊の
ポートフォリオにまとめる!

プロフィール。_f0163160_2445689.jpg


写真は、カワユス☆あゆ!
by curryricellis | 2008-06-22 02:48

by curryricellis