人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ママに貸りたスーツとパンプス。

ママに貸りたスーツとパンプス。_f0163160_2223534.jpg

今日行く説明会会場までの行き方を調べていて

きっと30分ありゃ着くから、1時間前くらいに出よ、って思ってたら

いちじかんじゅうさんぷん…!?


えっそんなにかかるの(゜Д゜)))ガクガク


そんなに時間かかるところに就職したくないから、行くのやめようかな(゜Д゜)))


って思ったら、

春日駅と

春日部駅を勘違いしていました…(´_ゝ`)

春日部じゃないんか…
春日部って埼玉だっけ?クレヨンしんちゃんが住んでるとこ…。

今日はあまりに暑いので、母親に七分袖のスーツと パンプスを借りました。

あたし、パンツスーツだからパンプス持ってないのだ。

ストッキングなんか嫌い!

説明会中いつも眠くなる…(ρ.-)

しかし、6人くらいの少人数の説明会だったので寝るわけにも行かず…

手の甲をギューッとつねって耐えました…
手の甲赤いよ…

しかし眠い…

夜おっきーに飲みに誘われたが、断りました!さすが自制心の強い女!

ただ気分がのらなかっただけだけど…(´_ゝ`)b
by curryricellis | 2008-07-04 22:23

by curryricellis