人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

万華鏡組み立てなきゃ。

万華鏡組み立てなきゃ。_f0163160_23365423.jpg

万華鏡組み立てなきゃ。_f0163160_23365487.jpg

どうもこんばんは。

うまい棒を鞄の中に入れておいたら、砕けてほとんど「うまい粉」になっていました。

えりすですこんばんは☆

今日はあまたくんと誕生日プレゼント交換をしました☆

絶対、変なものをくれるかと思ったら、オリジナルの万華鏡を作れるキットだったので、ちょー嬉しい!!!(^ω^)

ちっちゃい苺のビーズ買いに行かなきゃ。

万華鏡キットか
自転車のサドルか

迷ったらしいのですが、
サドルじゃなくて本当によかった(´;ω;`)

あたしサドルもらっても面白いリアクションとか出来ないしwww

あと、あまたくんづてにひろこからのプレゼント(ピンクのビーズのセット!)

もらった!
本当にありがとうございました(^ω^)

あまたくん誕生日おめでとう!
(ここ見てないけど)


午後はゼミで、先生の個展を広尾まで見に行きました。

個展は、まあまあでした。(何様?)

そのあとゼミのみんなでジェラートを食べました。

寒かったー(´Д`)))

ゼミ飲みに気付かずにまっすぐ帰ってきてしまった。

まあ、あまり飲む気分じゃなかったからいいや。

お腹痛いしー(´;ω;`)
by curryricellis | 2008-07-08 23:36

by curryricellis