人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

Happy day!!!

飲み明けの
熱いみそ汁
なんとうまい

今日の一句。
今日の一句とか行ってるけど、字数とかぜんぜん合ってないっていうね。笑

いやー飲み明けは熱いみそ汁が飲みたくなりますよね!
松屋に感謝です!

きのうは、7月誕生日の子たちのお祝い&三宅の内定祝い飲みでしたよ♪(一応ね

今日はめっちゃ写真をうpしちゃおっ♪

Happy day!!!_f0163160_11182636.jpg


みね&みさが買ってきてくれたケーキ♪ありがとー☆☆☆

Happy day!!!_f0163160_11191688.jpg


飲みの風景…
みんななんかひどい…
でも、一応ましなやつを選んだんだけどね…?

酉貴族で飲みましたー♪
でも、なんかそんなに酔っぱらわなかった!

で、プレゼント交換いたしましたー♪
うざいかもしんなけど、ちょー嬉しかったので皆から
頂いた誕プレを載せたいと思います☆

まず、じんじんから

Happy day!!!_f0163160_11215818.jpg


ひつじ!あたしひつじ好き!
フランスで買ってきてくれたらしい笑
ありがとう!

みねこから♪

Happy day!!!_f0163160_11232292.jpg


パフェグラスとスプーン♪イチゴパフェがついてるの!カワユス!
ありがとう!

みさちゃんから♪

Happy day!!!_f0163160_11323070.jpg


ローズの香りのバスソルトとかバスボムとか♪
ありがーとーうー!

三宅から

Happy day!!!_f0163160_11352543.jpg


みねこ&ないとうとお揃いのティアラ♪と魔法のステッキ♪
(ティアラみねこが一番似合ってたけど笑)かわいい!!!
あたしこれつけながら履歴書とかESとか書く!そすたら、
ES書きも楽しくなる!!!
あろがとう!

内藤から♪

Happy day!!!_f0163160_11362831.jpg


手作りの仮面(バースデーカードにもなってる)&薔薇のコースター♪
仮面から薔薇の匂いがする!コラージュ素敵☆ありがとうー!

久山から♪

Happy day!!!_f0163160_11385067.jpg


おもちゃカメラ?シャカシャカのキラキラが入ってるの♪
ちゃんと撮れるんかなー?笑 ありがとう!

みんな本当にいろいろありがとう!!!好き!あいしてる!
本当にみんなあいしてる!!!(キモイ

なんかすごい長くなってきたから続く!
by curryricellis | 2008-07-12 11:42

by curryricellis