人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

夏休み一日目!

夏休み一日目!_f0163160_169261.jpg

今日から夏休み♪

一日目の今日は、新宿でグループディスカッショソですた!

うん面白かったけど、あたし時計忘れて(´;ω;`)
机の上に携帯おいてたら、メールきたし(((´ω`;)))

ひとつの意見にまとめるのって難しいね!

最近、まわりのひとがめっちゃ内定もらい出してるので、

アイツもコイツも出てるくらいだから、あたしもそろそろ出るんじゃね?

という謎の自信を持ち始めた…

またこういうこと言ってると、ママンにそんなに世間は甘くない!って怒られるー

まだ何も通過してないのに何言ってんだって話ですよね!

今の目標はとにかく一次審査を通過すること!

でも、シューカツ楽しくなってきた!

今日はこりから何しよっかなー

ひとりカラオケでもいいし♪
ビデオ借りてきてもいいし♪
ウィンドーショッピングしていなあ~
by curryricellis | 2008-07-18 16:09

by curryricellis