人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ドーナッツがよく夢に出てくる。

どうも。

選考一次通過の話をすると

「…っていうどっきりでしょ?」

とか

「…っていう夢を見たんでしょ?」

とか言われる私です、こんばんは!

私自身も、

「すいません。間違えでした」

的なメールが来るんじゃないか、とひやひやしてるので、やめて!

やっと発表会の写真1000枚以上
見終わったー!!!!!やっほー!!!!
でも、これを何焼けば良いのか。DVDーR?

明日は、名刺づくりに専念しまっせ。

ここのところ、ずっと家にいますが、
ひ、暇なんかじゃないからね!
さみしいからって、友達に電話かけまくったりとかしてないから!

室内でやんなきゃいけないことあるのがちょー憂鬱。
昼間に家にいるのなんて大嫌い!

ポートフォリオまとめるのも平行してやってます。
パソコンにずっと向き合うのもきらい!

今日も今日とて、下北→三茶間をチャリで往復。
運動不足を解消!

あと、なんだっけ?

今夜はウナギを食べました。うまかった!
あたし、鰻も鱧も漢字よめないや…

あっきのうは、ゆっきーとクークのライブに行ってきました☆
大島さんに誕生日おめでとうございますって言われた!(はあと

なんか最近は、テンション高いライブなんですね!楽しそう!
ぺーさんって、ドラムたたいてる時、踊ってるみたいに見える。

相変わらず、マーズの照明綺麗だなー
あんな照明効果も出来るんやー

そろそろ寝るか。

きょうの写真は、私の最近大好きなアーティストやなぎみわの
「エレベーターガール」より

ドーナッツがよく夢に出てくる。_f0163160_1425923.jpg

ドーナッツがよく夢に出てくる。_f0163160_1431755.jpg

ドーナッツがよく夢に出てくる。_f0163160_1433122.jpg


それにしても赤いどろっとした液体が好き。
by curryricellis | 2008-07-26 01:45

by curryricellis