人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

その大きな目で みつめられるたび 体の力が 抜けてくの

その大きな目で みつめられるたび 体の力が 抜けてくの_f0163160_214160.jpg

↑なんか群馬のだるまのキャラクターらしい。

かわゆい(´ω`)



面接の話に戻りますが、

1次のグループディスカッションの時に一緒だった男の子に再会。

互いに受かったんだねー
ってか、全員受かってんじゃねえの?(笑)

とか話しつつ。

次回も会えるといいですな。

互いに!!!


ここ一週間は、毎日お祈りします(´人`)


で、面接終わって、

すごいパスタが食べたくて、しんずくで食べて帰りたかったんだけど、

ひとりでランチするのに千円は高いだろ(((´・ω・`)))

と、結局三茶のイタトマへ。

もっとパスタを500円代で食べさせる店あってもいいともう!

だって豚丼とか300円くらいで食えるんだぜ!

トマトクリームのパスタ食べたら、

ものの見事に

スーツのジャケット、スカート、シャツ

すべてに飛んだ…orz

女の子の日みたい(ry

あークリーニング代が…orz



で、家に帰って真夏の昼下がりはやっぱお昼ねだと

半裸のような格好でぐうぐう寝て、

バイト行きました。



なんかバイト終りに、バイト先のひとが

自分の彼女の話をしていたんだけど

なんかやたらと可愛らしくて、ほっこり。

男のひとでも、彼女の話するときあんなにハート出ちゃうんだね。(´ω`)

付き合いはじめて2ヶ月とか!

そりゃ楽しいわ!

ほっこり(´ω`)

あっもっこりじゃないよ!
by curryricellis | 2008-08-02 02:01

by curryricellis