人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

夏休み雲

夏休み雲_f0163160_2335694.jpg

説明会で六本木行ったら、ちょう夏休み!って感じの曇。


しかしあたしはちょう夏休み!って感じではないのだ。

七分袖&スカートのスーツがクリーニング中なので

長袖&パンツスーツ着てったら汗だく。

やっぱりパンツスーツにはとんがったパンプス。

今日のコスプレのテーマは[キャリアウーマン]でした。

説明会は3(学生)対1(じんじ)という感じ。

あたしさ…字が汚いひとってたまらんのやわ…

ツボって来ちゃって…笑いを必死でこらえました…

いやいや、読めねえから!


とか言いたくて言いたくて…(´ω`;)



じんじのひとが

「うなぎ屋さんの求める人材と、ラーメン屋さんの求める人材って違うじゃないですかー、求められるスキルとかも違うし、

だからやっぱり求人広告も変わってくるんですよー」

って話をしていて、

いやっそこまで変わんなくね?

って言いたくなって。


例にあげるなら、

ラーメン屋さんと
IT企業の求める人材って違うじゃないですかー

とかの方が分かりやすくない?

とか思ったけど、ひとりで笑いをこらえました。

トークに、つっこみ待ちみたいな所がちょいちょいあって、すごいにやついちゃった。

あと、じんじのひと(♂)の顔がすごいおっきくて、(あたしの2倍くらいはある)両手で

がしっ

ってつかみたい衝動を押さえるのが大変だった!


あっ、説明会で一緒だった男の子が日芸の放送の子でまじビビった!

友達になったので、
また学校でね!

って別れたよ(´ω`)


スーツ姿の男ってなんで萌えるんだろうね(´ω`)














あっ瀧上さんの話ね(はあと)
by curryricellis | 2008-08-06 23:03

by curryricellis