人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

格好良くスーツを着れない大人にはなりたくない!

格好良くスーツを着れない大人にはなりたくない!_f0163160_1554811.jpg

インタビュー終了ー

カッフェでなすのカレーを食べました。

藤田さんは、ポール・スミスの縦ストライプのスーツを着ていて、素敵でした☆

スーツ姿はかっこよくないとだめだよねー。

眠いよねー。

インタビュー面白かった!!



日本では、現地での取材に成功しても需要がないから売れないとか。



藤田さんがこれから公園で酒盛りと聞いて、あたしもめっちゃ飲みたくなったしー!

しかし、明日は朝から介助のバイト!なので、酒臭いわけにも寝坊するわけにもいかないのです。

お酒のみたいなー

おなか下すけど…
by curryricellis | 2008-08-22 15:54

by curryricellis