人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

対決の日が来た!

対決の日が来た!_f0163160_1134926.jpg

↑パスポートの写真。
高校生!

たしかこのとき、片側にピンク、反対側にブルーのエクステしてた。

またそういうのしたい!

顔のまぬけさが変わらんなー



きのう喋りすぎたせいか、まったく声がでまてん…ガッラガラ

パスタ屋さん→ミスド→サイゼ

を移動して、話し続け。


中学のときの思い出話やら、

何フェチか?

って話を延々してた。


あ゛ー旅行の準備全然してない!
ユーロに変えなきゃ!&

卒制で大学の教室を使わせてもらおうとしてるんだけど、なかなか許可が下りない!


スッと貸してくれよ教室!

先生と連絡とったり学校いったり、電話かけたり…ラジバンダリ!


夢にこうやと内藤さんが出てきた。

場所は海の近く。

こうやは波の写真を撮っていて

内藤は、スペインの愚痴を言っていた。(いま内藤さんはスペインに短期留学中)


* * * * * *

最近、あたしに足りないのは、


何かをどうしても手に入れたいとか

○○するためだったら、どんな努力も惜しまない!

とか

何がなんでも○○になりたい!



とかいう強い意思なんじゃないかなー

と思う。


プラスとか就活とかやってる中で。


今までなりたい自分になるために努力する

とかはなくて

なんとなく○○になりたいなー

○○したいなー

って思ってたら、いつの間にかなってた。


という感じなので(だから、今のあたしは、誰がなんと言おうと、10年前のあたしがなりたいと思った姿です。)



まあ、

こんなはずじゃなかった!

とか言っても、

自分って自分が望んだ通りにしかならないと、あたしは思う。
by curryricellis | 2008-09-07 11:03

by curryricellis