人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

真っ赤な靴にあかいかさ。

うわあー

表紙決まるまで、よく寝れない気がする…
明日投票らしいっす…
みんなが投票して、誰が作った表紙が良いか決めるの…

いま、ちょっと軽く緊張で吐きそうなんだけど…
うわー

今日は、会議に自分の作った表紙案を持っていった!
イケメソの表紙案も見ました!

なんか今日イケメソが超具合悪そうで心配だった…

いやあーでも、あのひとは完璧だとおもった。

いつも意見とかびしばし言うし、しっかりした感じなのに

「セロリ食べられない」とか…!



何その完璧な弱点!!?

「いやー俺、野菜苦手なんですよねー」

いやーまじっかんっぺきだわ。

むかしお姉ちゃんと将来のことについて真剣に
話してたら、泣いてしまった

って話もしてて

もうつぼりすぎてやばかった…

やばかった…


でも、負…けたくない!

一応あたい3年生の時からプラスに入って、
2回表紙コンペを通過してるけど、
両方とも負けたから!

今回やっとアートディレクターになれたから、
表紙作りたい!(´;ω;`)ウッ…
自分の表紙のを1冊作って卒業したい!

でも、入ったときのプラスも好きだけど、
やっぱり今のプラスが一番好きかなー

メンバー間の感じとか、会議の雰囲気とか。

やっぱり、だんだんね。
自分のしたいようにしていきたいよね。
サークルも。本の中身も。

フランスで撮る写真をプラスに載せたいと思っていて、
そしたら、イケメソも最近ロンドンに行ってきたので、
外国の写真対決するよ!誌面で!

すっごい楽しそう!
と思ったら、バイト中もわくわくしてしまった。そわそわ。

見開きで、横位置の写真をバーンッって載せられるくらいの
しっかりした写真を撮りたい。

真っ赤な靴にあかいかさ。_f0163160_120068.jpg


カラフルなお菓子が食べたい。

真っ赤な靴にあかいかさ。_f0163160_1203780.jpg


これカナダのお菓子ね。


きょうバイト先でさー4回くらいゴキ●リ見た…

あたしゴ●ブリ苦手なんですよ…

なんか1年前とかは、わりと平気だったんだけど、
最近ほんとに虫苦手だわ…

って言うとあたしの周りの友達は、

「あたしを虫から守ってくれる」

とかじゃなくて

「虫をあえてあたしに投げつける」

みたいな感じの性質の人が多いんでこわいです…
虫なげつけないでね…?

あっこれフリじゃないからね!まじで!

なんでみんな人のいやがることするんだろう…

そうそう。で、今日、レジ売ってたら、
レジの電子ボードみたいなところに

でっかいゴキちゃんが…

あたしが生まれてから見た中で一番でかかった…

ちょうど、おじさんのお客さんの商品を打ってたところだったんだけど、
ぜんぜん助けてくんないの…

店員だから、あたしが倒さなきゃみたいな雰囲気になって…

そのへんにあったぞうきんで、払おうとしたら、

どっかに消えたよねー(゚Д ゚;))))ギャー

目の前にいるのもヤだけど、
見えなくなるのもヤダ…

しかもそのあと、何回も遭遇したし…

たぶん同じゴキブ●。

店内うろちょろしないでー(゚Д ゚)))))


いやーいやー

夢に見そう…(´;ω;`)
by curryricellis | 2008-09-08 01:35

by curryricellis