人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

愛と言うのに 照れてただけだよ

ちょっくら元気を出すためにニッキでも書きます!

立ち直りが早いのが取り柄!

この半年間くらいの間で一番へこんだ!
会社に落ちるより、男に振られるより落ち込んだ!

でも、すぐたちなおります。きっと!

そうそう。表紙コンペで負けました。

イケメンではなく、プラスの出来る男に!

もー昨日は落ち込んで、いろいろ考えちゃって眠れなかった!

今回7案くらい表紙案を作ったので、徐々に載せていきますー!

愛と言うのに 照れてただけだよ_f0163160_15124261.jpg


カナダの古着屋さんの階段を撮った写真で作りました。

ちなみに、インタビューする人は、
次号プラスのネタバレになってしまうので、
あたしのインタビューしたい人を勝手に載せてみました☆
by curryricellis | 2008-09-09 15:14

by curryricellis