人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

蝶々ネクタイカバン。

蝶々ネクタイカバン。_f0163160_21182814.jpg

蝶々ネクタイカバン。_f0163160_21182852.jpg

蝶々ネクタイカバン。_f0163160_21182822.jpg

↑このカバンちょーイカス!!!

かわいいかわいいよ(´Д`)))ハァハァ

今日チェチェンさんに買ってもらったの!(((゜Д゜)))

チョコホリックを見たあと、スイマーを覗こうと思ったら、チェチェンさんと渋谷でバッタリ!

で、スイマー偵察付き合ってもらったの☆


私が

このカバン欲しいなぁ…でもお金ないからなあ…(´・ω・`)

って言ってたら、

そういえばエリス誕生日過ぎてるでしょ!

って言って買ってくださった。・゜゜(つД`)゜゜・まりがとうございます。・゜゜(つД`)゜゜・大切に使います(`・ω・´)

わーいわーい!

キャッキャッ

学校に持っていこう(^ω^)


そのあと一緒にジェラート食べたぉ(^ω^)

ヨーグルトジェラートウマーかった(^ω^)
by curryricellis | 2008-09-26 21:18

by curryricellis