人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

眠るパリ。

眠るパリ。_f0163160_040257.jpg

↑やっとパスケース買った!カワユス!


昨日は1時間しか寝てないので、今日は、はやく寝ようと思います。


ゼミでした。


先生と卒制のことについて話しました。


怒られました。


そのあと、ゼミのひとたちとかとご飯を食べに行きました。

三宅も来てくれて嬉しかった。



クラスに、あんまり喋ったことないけど、すごく男前な子がいて

初めてたくさん喋ったのですが、

ちょーいいひと。

最近思ってることとか、たくさん話した。

なんかかなり元気づけられた(笑)
あたしという人間も悪くないかなって思った。

(ブタモオダテリャキニノボルー)

最終的には沖本さんが嬉しそうだったので良かったなー。



あたしはやっぱり元気じゃないと駄目みたい。

寝不足と腹痛でめちゃめちゃぐったりしてたんだけど、

ぐったりしてるなんて似合わないみたい。


でも、いつも元気でいなきゃいけないってのはちょっとプレッシャー。



せっかく話すなら、心地いいひととか楽しいひとがいい。

ピリピリした人と話すとこっちの心まで荒んでしまうから嫌だと思うくらい、いいよね。
by curryricellis | 2008-10-01 00:40

by curryricellis