人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

僕のため息はつき足りないほど。

今日、一睡もしないで学校行ったけど、
思ったより眠くなかったー

先生との面談も、めずらしく怒られなかったし。
さしん100枚くらいプリントアウトしていったぜ。(徹夜で)

僕のため息はつき足りないほど。_f0163160_0143631.jpg


↓ピントをぼかすと

僕のため息はつき足りないほど。_f0163160_0145280.jpg

クリスマスですねー



ぜんぜん関係ないんだけど、

最近、友人に距離を置かれる状況になって、なんか
もやもやしています。
まあ、そんなことで悩んでる暇は実際ないのですが。

相手が、距離を近づけたくないときに踏み込んでも、
良いことないので、大人しくしています。

わたしの考えとしては、人間関係をうまくいかせるには、
相手のことを好きになるのが一番。っていうのがあって。

あたしがこれだけ、好きなんだから、
相手もあたしのこと好きでしょ?

っていう考え方をいつもしていますが、
(残念ながら、これは恋愛には適応出来ない考え方ですね。対友人の話です。)
それだけじゃだめな時もありますよねー。


さみしーのですが。

これも良い機会かな、と。

私は、その友人にずっと依存してて。

落ち込んだときには、顔が見たくなって、声が聞きたくなって、

一目会えると、やっと安心して。

悲しいことがあれば、電話し。
嬉しいことがあっても電話し。
酔っぱらっても電話(ry

そのぬるま湯みたいな関係に大いに甘んじていて、
ずっと。

ずっと甘えていて。
本当にこれでいいのだろうか、って思うこともあって。

嫌な思いをすることがあっても、その関係からずっと抜け出せずにいて。


誰かがいなくては生きていけないとか、
誰かに依存しなければ生きていけないような人間には
なっちゃいけないなー、と。

いつも誰かに依存して、依存の対象がどんどん変わっていくだけで、
本質的には何も変わっていない。

人に頼らなくても生きていけるけれど、
ちゃんと人に甘えることも出来る人間になりたい。


それに、
ある一定の期間は、執拗に相手を必要とするのに、
時間が経てば、相手に何の情熱ももてなくなるのも、やっぱり悲しくて。

代用のきく関係なんて、悲しいし、失礼な感じがする。

これは恋愛もそうなんですが。

うーん。

僕のため息はつき足りないほど。_f0163160_029513.jpg


なんか寝不足だとぐだぐだ考えちまうので、寝ます!
by curryricellis | 2008-12-03 00:40

by curryricellis