人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

しょんぼりお父さん。

しょんぼりお父さん。_f0163160_16472431.jpg

↑お父さんなんかしょんぼりしとった(空気が抜けてた)

お父さん元気だしなよ(^ω^)つ


昨日は、全世界に向けてメリークリスマス!

って感じの日記を書こうと思ったのに

いかんせん忙しくてね(´ω`)



お昼寝したり、ひとりカラオケ行ったり、ようつべで動画見たり、

もう大忙しだよ!


クリスマスにひとりカラオケとか…


ドMか(^ω^)つ



いや…でも実際、カラオケ来るカップルとかいないかな…て思って(´ω`;)
(実際いなかった)


ずっと行きたかったから行けて良かったー(*´∀`人)戸川純祭でした♪


本当は25日が本番なのに、もはや

祭りの後の静けさ…

みたいな感がありませんか?25日


みんな24ではしゃぎつくした感が…

24日、渋谷でサンタ帽子をかぶったカップルを見かけて、

はしゃぎ過ぎだろ(^ω^)つ

と思わず笑ってしまった(^ω^)なんか平和な光景でしたわ。

でも、25日の夜に、半額のクリスマスケーキを売るサンタの姿とか(´;ω;`)泣ける(´;ω;`)


私は、小さいころ生クリームが食べられなかったので、ケーキが苦手でした(´ω`)

食べられても和菓子。(あんことかお餅とか抹茶は大好き)


だから、クリスマスに母親が

「えりす~ケーキ買おうよ~」

と言っても

えりす「和菓子のケーキがあればいいのに…」

と返していたそうです。



昔のあたしカワユス!


アデュ!
by curryricellis | 2008-12-26 16:47

by curryricellis